窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

本日は人気企画「いきなりラストカット」。
まさかエヴァンゲリオンのテレビ版最終回がネタになる日が来るとは思いませんでした。
いや、だってあれ黒歴史じゃ…。
(ラストシーンを見終わって)
「ありえないよ〜」「信じられない」
ああ、やっぱり勝俣州和夏川純次長課長が絶叫。
みんな本放送の時そう言った、そう言ったよ(笑)。


「一人二役」発売記念ドッキリ企画で文字通り身ぐるみはがされる河本準一さん(次長課長)が。
本を出版するって大変だね(違う)。