窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:YOUたち!

前説芸人グランプリのコーナーが再登場しました。
割と評判が良かったのでしょうか?


今回登場したのは360°モンキーズ、鉄拳、東京ダイナマイトの三組。
なんなんだこの面子の良さは。
個人的にはコーナー的に優勝した東京ダイナマイトよりも、しっかりとこの前説用にネタを作ってきた鉄拳を評価したいと思います。
ここ近年多作のせいか、微妙な印象だったのですがやっぱり作り込むと面白いよ。
で、東京ダイナマイトはどこまでオレオレ詐欺で引っ張るつもりでしょうか?
同じネタをやりこむにしても、限度というモノがあると思いますが。