窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:虎の門

本日はお笑いTIGER'S GATE。
キャン×キャン、チョコレートプラネット、弾丸ジャッキーどきどきキャンプTHE GEESEが出ておりました。
妙に始まる時間が早いなーと思ったら五組なのですね。しかも最近面子が微妙に豪華だ。
個人的には弾丸ジャッキーのキレの良い匍匐前進が見られて幸せ。
ワタクシの幸せってなんだろうとツッコミ百回。
あと、「この前のロッキーで引かれたから」という理由でネタをチョイスしたTHE GEESEはツッコミ入れてもいいと思います。
しかもそれでチョイスしたのがストッキングのネタって…いやそれ引かれるんじゃ…。


どきどきキャンプ:野球拳
弾丸ジャッキー:体操選手と自衛隊のショートコント
チョコレートプラネット:いかクォーター
THE GEESE:ストッキング屋
キャン×キャン:アニメ・ザ・ライド