窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

と言いながら雑記

・今週の「虎の門」のお笑いTIGER’S GATEにTHE GEESEが出る模様(ブログのスケジュールより)
・先週が微妙(途中で脱落した)だっただけに楽しみ。
・やっと録りだめてあった「エンタの味方!」を見始めました。
・うーん、おねーちゃん達との絡みイラネ(笑)。
・なんというか、「オビラジR」から駆逐された「ワンダフルよもう一度」の残留思念が漂っているような(こら)
・男性層を訴求しているのでしょうか…にしても中途半端過ぎる
・それに、出ている芸人のファン層から見ると、えらく相性が悪い気がする。
東京新聞火曜朝刊の「笑劇人」というコーナーが割と芸人を取り上げていて面白い、という話を以前したかと思うのですが。
・今週は小島義雄でした。
・いや、それは最先端すぎる、最先端過ぎるって(笑)。