窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトル収録

絶不調なりに頑張って見に行ってきたのですよ。
但し一本目の時間は動きだせなかったため、二本目のみですが。
で、顔ぶれはこちら。

<二本目>
イー☆リャン三福星瞬間メタルストリーク、ニレンジャー、パンクブーブー、フラミンゴ、ヘテロ、ラブドライブ、ラブ守永

なお、久しぶりの登場にスタッフも驚いたらしいです、いやパンクブーブー
あと、収録の楽しみでもある(おかげで申し込む回数が増えました(笑))神田アナのえぐり込みっぷりも相変わらずでした。
「お嫁に行けなくなる」ってなんじゃそりゃー(分からなくはないけど頑張れ)。