窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京:モヤモヤさまぁ〜ず2

・今週からの街歩きはもんじゃの町、月島をぶらつくというもの。
ただし、もんじゃ屋さんに入るのは禁止(笑)
・「あーもんじゃ屋入りてぇ」と言いながら街を歩くさまぁ〜ずが面白すぎ。


・今週訪れた所はもんじゃTシャツ屋と駄菓子屋さん。
・Tシャツを着てくれたらタダとのことで、さまぁ〜ずと大江アナが着替えというかTシャツを着るシーンが。
・その大江アナを録るカメラアングルは何?
・あと、「ぎるがめっしゅ」は語尾につける語句じゃないと思いますナレーターさん(笑)。


・駄菓子屋さんでは盗聴器を出すためにガチャガチャに挑戦する一同
・大竹「あ、日テレちゃんでたよ」
・三村「いや、ケロロだよ」
ケロロ関係を引きまくりで、結局盗聴器は出せずじまい。


・で、やっぱり飛び出したサイコロ。
・しかも今回も「@万円使え」が。
・今回は「7万円使え」、あれ、段々金額が下がっているぞ。
・ということで、その結果は来週。