窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:オビラジ@

今日はオリエンタルラジオ次長課長チュートリアルをゲストに迎えての…LIVE STAND番宣でした。
いやそれ以外になんと言えと。
普通のドラマ番宣などとは違った必死感が醸し出されていました。
チケット売れてないんだな、感と言うか。


とりあえず、オリエンタルラジオ藤森、次長課長井上、チュートリアル徳井という、ある意味珍しい吉本イケメン芸人スリーショットが見られたのが。
ワタクシはそれを見て、直前に見た「ダウンタウンDX」の「コンパした女の子がイケメン芸人好き」というドランクドラゴン塚地の話を思い出していたのですが。
その女の子の発言にキレて喧嘩別れになり、その時の女の子の捨て台詞『なんでそんな顔で芸人やっているんだよ』に他の芸人と揃って『この顔だから芸人やっているんだよ!』と言い返したそうです…確かに(笑)。