窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

ワタクシは「ゲストの栗山千明」がエヴァマニアという話を取り上げただけで、どこをどう読めばオリエンタルラジオのあっちゃんがオタクと言うことになるのか理解に苦しみます。
(ダメな人という取り上げ方はしたという自覚はありますが…ごめん)
自分に近いと思い違いでもされたのでしょうか?


明石家さんちゃんねる
4月14日(土) 16:00〜17:00 TBSテレビ
「4月18日独立放送局に開局記念の芸人祝賀会」
番宣を行う模様。


ザ・クイズマンショー
4月14日(土) 16:30〜17:00 テレビ朝日
石原良純


めちゃ×2イケてる!スターどっきり大集合待たせたねスペシャ
4月14日(土) 18:30〜20:54 フジテレビ
陣内智則品川庄司次長課長ハリセンボンたむらけんじTOKIOほか


クイズモンスター
4月14日(土) 19:30〜20:00 NHK総合
コロッケ、原口あきまさ、大輪教授、オードリーほか


出没!アド街ック天国
4月14日(土) 21:00〜21:54 テレビ東京
宮崎の特集ですが、「街のベスト30」の1位が人物のような気が…いいのか。


ぷちミーヤ!
4月14日(土) 25:25〜26:10 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ波田陽区FUJIWARA藤本、ますだおかだほか


やりすぎコージー
4月14日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟