窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:オビラジ@

今回のゲストは栗山千明でした。
どうも栗山千明は大のエヴァンゲリオンファンらしく、同じくエヴァが好きなオリエンタルラジオ中田と話が合い、オリエンタルラジオ藤森とは冷たい会話になる普段とは全く逆の光景が。


そんなエヴァが好きな栗山千明オリエンタルラジオ中田がプレゼント。
それは綾波レイゴスロリバーションのフィギュア。
…あの、本気で、大喜びなのですが。
ここまで笑顔の栗山千明初めて見た。
しかもこのフィギュアがコルセットを着けていることから、「コルセット大好きで、普段から着けたりしているんですよ」といった発言もありで。
中田「僕秋葉原でこれと同じ衣装を買っているんですが、着に来ませんか?」
…あのさ、どういうナンパの仕方だよ。
それからなんで綾波レイゴスロリバーションなんて服を買ったんだ中田よ。