窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京:マニアの叫び

今回はアメリカザリガニが紹介するイチゴマニア、ダブルブッキングが紹介するジェットコースターマニアでした。
イチゴマニアの人は前にテレビで見ていたのですが、イロモノ的な取り扱いだけではなく真面目な部分(将来はイチゴ農園を持ちたいとか)も取り上げていたのが非常に好感。
ジェットコースターマニアに対して「ナイスコースター」というのはどうかと思いますが(笑)。
でもナイス。


でもこの番組の見所は全てのマニアに素晴らしく、かついい加減なフォローをするダブルブッキング黒田だと信じて疑いません。
あのいい加減っぷりがテレビで生かせる日が来ようとは。
ファンとしては嬉しい限り。