窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

史上最大のお笑いフェスティバルが誕生

情報元は虹メモさんです。
吉本“史上最大のお笑いフェス”開催(デイリースポーツ)
LIVE STAND 07公式ページ


で、簡単に内容をまとめると吉本興業ロッキング・オンと協力して“史上最大のお笑いフェスティバル”を開くのだそうで。
期日は4月28〜30日で、いつもの幕張メッセ国際展示場を使い6万人の動員を予定しているとか。
吉本に所属する約800人のタレントのうち、延べ100組以上が3日間で登場だそうです。
なお開演午後1時終演午後8時だそうです。
チケットは1日券8000円、3日間通し券2万1000円などで客席はもちろん、オールスタンディング形式とか。


最初に思ったのは約50組登場で予約1800円の雷ライブってお得じゃん。
価格約1/4だよっすごいなっ、でした(笑)。
座席に約4時間のライブでも非常に疲れるというのにオールスタンディングというのはどう考えてもきついと思います。
例え休憩があるとしても。
個人的には同時期に開催されるホープ大賞の方が気になるので行くならそっちだと思います。