窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:はねるのトびら

ビデオも録っておいたのですが、ばっちりコーナーに間に合いましたよ。
orz


そんなわけでキングコング西野いじり企画、もといバレンタイン緊急企画「イケメン芸人対決」だったのですが。
あまりこういうことで取り上げたくないし、元々あまり好きな芸人ではないのですがダメでしょキングコング西野は。
いや、次長課長井上との対戦でシリコンゴムを巻かれたときに、テレビとは思えないひどい口調で叫ぶのはどうかと思いました。
お前芸人だろう。
その時点で「イケメンというのをネタにいじられる人」から「イケメンということにしがみついている痛い人」に印象が変わるよ視聴者は。


次長課長井上やチュートリアル徳井がもっている何かを端的に見られたのはある意味面白かったのですが。