窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

「R-1ぐらんぷり2007」決勝進出者決定。

R-1ぐらんぷり2007公式サイトより

R-1ぐらんぷり2007」決勝進出8組が以下の通り、決定しました。
ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
徳井義実(吉本興業 大阪)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 東京)
なだぎ武(吉本興業 大阪)
バカリズム(マセキ芸能社)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)

気がつくと結構進んでいたり、当たり前のように準決勝のチケット取れなかったりで今年は決勝も含めてスルーしておこうかと思っていたのですが。
バカリズムやまもとまさみのために絶対見ようと思います。
というかウメと大輪教授にものけぞったのですが。
しかし、やまもとまさみは準決勝どんなネタをやったんだ。
この人の決勝進出は嬉しいけどすごい気になる。