窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:笑いの金メダル

とにもかくにもボケモンでのジパング上陸作戦チャドが面白すぎ。
その外人のモノマネ、しかもその本人が言いそうもない事をいうんだから面白いに決まっているじゃないですか。
その時一緒だったタカアンドトシが、どう見てもしょっぱい出来なのもありますけど。
しかし、桜塚やっくんの格好をしたカンニング竹山が妙に可愛かったのが。
昼間の「YOUたち!」でもちょっとハリセンボン春菜のメイド服が可愛いなとか思ったし。
うーん、ひょっとして、ワタクシ、デブ専(笑)?
(ガリガリなのは好きじゃないのよ、同性として)


久しぶりに「笑金スター誕生!」がコーナーに。
いやあ、無かったことになっているかと思いましたよ(爽やかな笑みで)。
いとうあさこえんにち、宴人が登場して全員合格、続きが楽しみです。