窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

自縄自縛

なんだか良く分からないのですが、パソコンの前に向かう時間がないのですよ。
たまたま予定が多いのと、日付が変わると寝てしまうというテレビっ子にあるまじき状況のせいですが。
ああ、深夜の通販番組が懐かしい…。
パソコンに向かっていてもクリスマスイブの準備に取られているのは内緒だw


飛石連休の藤井さんのブログでようやく本当なんだと実感しました。
ニュースで見ても、自分のブログで書いても、なんか世紀の大誤報のような気がしてしまっていたわけで。
…ああ。


流れ星の単独ライブチケットは明日の22日発売。
ダブルブッキングの単独の追加分(昼)は発売中。