窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ブレイクアウト@なかの芸能小劇場

ライブが終わっても午後4時、もう一つ用事が済ませられる時間というのはありがたかったり。
でもそれにうかうか乗ると月曜が大変だから気をつけろ(笑)。
ということで、うっかりと行ってしまいました。
ちなみに感想は「13番ゲレンデは滑走可能」…なんのこっちゃ。
メモ代わりなので順番とネタのみでご勘弁を。追記はするかも?


オープニングMC:イワイガワ
うえはまだ:漫才 仮面ライダーになりたい
風藤松原:漫才 やだねえ
クルクルキューティクル:漫才 結婚式を裁判に
友池さん:サンタさんが来ません
有刺鉄線:ショートコント
にしおかすみこ:漫談 プリクラ他
ジェニーゴーゴー:漫才 歯医者になりたい
我が家:コント ラーメン屋
流れ星:漫才 ヤンキーの高校
中MC:超新塾
ロリィタ族。(ZOXYDOLL):不満だぁ
だいなお:漫才 おうむがえし
ソシコ:ひとりショートコント
イワイガワ:コント 張り込み
サワー沢口:微妙なモノマネ
ザブングル:漫才 逆ギレ
オードリー:漫才 一人旅
超新塾:学校の先生、陸上ランナー