窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:とんねるずのみなさんのおかげでした。

まさかメトロノームの「コンピュータ」をBGMに使うとは。
モジモジハンターのリプレイの所ね)
というか唄ではなくて間奏部分のみ、細切れ状態で気がつく自分えらい、バカすぎ(笑)。


新・食わず嫌い王決定戦小倉優子VS石坂浩二
1回で嫌いな食べ物を当てられ、罰ゲームでモノマネをする小倉優子(本人曰く、今日来たイチゴの馬車のマネらしい)がすごかったです。
なんというか…リアルカーセブンだった。
ブーンブーン♪カーセブーン♪ってあれ。
こわいよこわいよー(おい)。

LIFO
メトロノーム
B0002ZEWGQ