窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

つらつらと。

疲れ果ててそのまんま眠りこけたせいか、今日はテレビを全く見られなかったのですよ。
そんなある意味愚痴なので見たい方だけ。


そういえば「明石家さんちゃんねる」があったと気がついたが後の祭り…。
ラリーさんのおわライター疾走を見た限りでは、見ておけば良かったと後悔。
いや、相変わらずTBS水曜9時の呪いが発動していたらしいし。
早めに見ないと。


それ、関連になっていないじゃん。


「義兄弟」をあのお子様(女の子)はどう思ったのかとか、後半の作り替え振りからしてあのネタでいくのかとか、あの冒頭の芸人いじりは大好きとか、最近はもやもや感推しですかとか(非常に目の付け所として面白いと思った)、観客を選ぶ奇手の使いどころって難しいなとか。
で、「お笑いアルタライブ」ってあんなに濃いライブだっけ?


だから疲れていないでテレビ見なさいテレビっ子。