窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今回はゴールデンSPの大反省会でした。
諸事情で参加できなかったらしい次長課長と大木アナがキレながら登場という展開。
あ、くりぃむしちゅーのゴネに根負けして次長課長が土下座してる(笑)。
いいなあその弱さ。
ちなみに視聴率的にどうだったのでしょうか?


進行を間違えてリアルにダメ出しされる有田、トークのダメ出しをされるおぎやはぎ、準備に時間のかかる前田アナ、上田のしたり顔、なぜか大木アナまでダメ出しされるという。
で、やっぱり出てくるキャリー嬢。
あの重みのあるビンタ、是非ご教授いただきたい(誰に使うんだ)。
だから土田晃之は出なかったんだな(笑)。
ちなみに前田アナの反省の時はなぜか大木アナとのカトちゃんヅラ早かぶり対決になり、しかもキャリービンタになるという恐ろしいことが。
ちゃんとミスキャリー(ビンタが違う相手に流れる、今回はヨン様(そっくりさん))になりましたが。
というかこのために呼ばれたのですかヨン様(そっくりさん)。