窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:草野キッド

今週来週は「夏だ!プールだ!キモカワ芸人グランプリ」ですよー。
今回はバナナマンFUJIWARAキングオブコメディ今野、くじら、タイムマシーン3号関、さくらんぼブービー鍛治の皆さん。
しょっぱなから「胸毛」でモザイクかけられるわ、剃毛式で剃られるわのキングオブコメディ今野がおいしすぎ。
でも一番笑えたのはエンディングだと。
来週のダイジェストで、キモカワ芸人がストッキングかぶって顔が引っ張られる映像なのですが。
しかもその映像に合わせて歌が…(しかも浅井健一よ)
「危険すぎる〜♪」
たしかに危険だ、放送コード的に危険すぎる(笑)。