窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

奴ならやりかねない。

インパクト!」を前日に追加いたしました。
http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20060724


ところで、11月〜12月に開かれる世界バレーのオフィシャルサポーターにWaTとHello! Projectモーニング娘。DEF.DIVABerryz工房)が選ばれたそうです。
(CMを見ただけですのでハロプロの面子には漏れがあるかもしれません)
参考:http://www.watfc.com/free/news/?id=1153800745(WaTの発表)


で、ワタクシ最終日というか、男子の決勝ラウンドは両日しっかりチケットを取ってあるのですよ。
しかもアリーナ。
もしかしたら周りの客席中がオタ芸をやっているのを見られるのか、アリーナで。
そういう意味でもすごく楽しみになってきたかも。
でも、周りの観客と一緒にウエンツ瑛士がオタ芸やっていたらどうしよう。
こいつならやりかねない気がしてしまう。