窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ほらあんた達っ!

免責1000円ライブ@下北沢空間リバティに行ってきました。


ネタ中はカメラ撮影禁止。
これライブ見に行くときの常識ね。
とある方…桜塚やっくんの時(隠す気ないだろうお前)、オープニングMCで「ネタ中は撮影禁止」と言われているにも関わらずカメラを取り出す人間が多かったのですよ。いや後ろから丸見え。
しかもフラッシュ付きで撮るわ、携帯で撮るわ(すごく響いた)…。
思わず「ばーかばーかばーか」と指差してやろうかと(笑)。
(とりあえず眠いのでここまで、続く)