窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

今日は何故かおぎやはぎ仕切りの「更衣室で…っぽいこと言ってみよう!」
ダウンタウン浜田「あっちのメガネ(小木)は何にもせぇへんくせに!」
そんな小木の何にもしなさっぷりも魅力の一つ。
ちなみに面子はダウンタウン雨上がり決死隊さまぁ〜ずキャイーン山口智充南海キャンディーズ山里、品川庄司FUJIWARAフットボールアワー


ということで今回はランダムに選ばれた三人が別室の更衣室で色々なコスチュームに着替え、着替え中はその職種っぽくアドリブで会話し続けるという企画。
科学者、マグロ漁船の船員、宇宙飛行士と色々な職業が出たのですが…みんな寒い結果になるわなるわ。
マグロ漁船の時の南海キャンディーズ山里ぐらいか?
あとはシメでおいしいところを持っていった山口智充とか、宇宙飛行士の時の逃亡っぷりとか。
品川庄司品川「着替えた人から順々に無口になっているんですよ」
だから次回予告で何回も引っ張ったのか?


で、やっぱりあった時間調節、というか「ぐっさんのものまね倶楽部」。
…あ、このコーナーで中川家次長課長に10分下さい(笑)。
延々と見ていたい。