窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:Goro's Bar

何このシャカ植松押しは(笑)
最初の次長課長河本とのネタといい、ラストの置いていかれっぷりといい。
いじられればいじられるほど伸びる子だなあ。
というか、この番組における次長課長、最近周りをプッシュしていますよね。
…諸岡さんが見られる日も遠くないかもしれません。えー。
でも個人的に、一番びっくりしたのはまともなセリフを話す次長課長井上。
えーと、色々とごめんなさい。


今日の入店希望者はホリプロ自称看板女優三人組の井森美幸くまきりあさ美浜口順子の後半でした。
というか、クワバタオハラを含めた「腸内洗浄ホリプロライン」って。
ホリプロって。
そりゃオーナー稲垣吾郎も逃げ出すわ。