窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:ザ・チーター

今日の出演者は鈴木紗理奈松居一代藤井隆京本政樹松本伊代出川哲朗のみなさん。
自称「チーターの申し子」出川哲朗がどこまで残れるかとか、非常に面白かったのですがやっぱり全部持っていったのは藤井隆のような気がします。
値段当てクイズの際の自分の怪しさ(一問目ピタリ賞、二問目出川哲朗並の大外し)に、自分の名前を思わず手書きで出してしまうとか。
最後の時チーターだったのですが、思いっきり悪人顔になり
淳「悪い顔になってる!」
藤井「デビル隆でやんす!」


その後の賞金獲得の時も
淳「チーターの藤井さん、前の方へどうぞ」
デビル隆「デビル隆と呼んでください。」
テロップもデビル隆になっていました…やるなスタッフ。
ちなみに観客を騙しきれず…そこのリアクションもおいしいし。
さすがです。