窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

最高というよりは「サイコーッ」ですよね。
本日の企画は最高芸人No.1決定戦の続き。
最高芸人とは「一般人からは想像もつかない行動・言動をする芸人」のことだそうです。
世間的にいうとダメ人間決定戦ですね(笑)。
うわ先週分見ないと。
エントリーしているのはおぎやはぎ小木、品川庄司品川、フットボールアワー岩尾、雨上がり決死隊宮迫、さまぁ〜ず三村の五人。
結果としては、大方の予想通り、品川庄司品川が最終種目の「CHOICE THE CHANCE」でぶっちぎり優勝という結果に終わりました。
2週にわたり引っ張った甲斐もなく(えー)。


余り時間は「新企画!ぐっさんのものまね倶楽部」
落ちない「細かすぎて伝わらない選手権」みたいな?
バナナマン中川家礼二次長課長河本やもちろん山口智充が時間いっぱい好き放題物真似をするという企画で、今後も出てきそうな気がしました。
いや時間のコントロールがしやすくて、そこそこ面白いし。