窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

Goro's Bar

えーっと今回はフロアレディ&従業員のコントと未公開VTR特集でした。
お掃除担当のおゆきさん(兵頭有紀)との小ネタがメインだったのですが。
おゆきさんは何でもかんでも捨てまくるという話から。
おゆきさん「これはいらないでしょう(カクテルシェイカーを出す)」
シャカ大熊「これでカルーアミルクなんぼ作っていると思ってるんですか」
カルーアミルクはシェイカー使わないぞ☆(野暮なツッコミ)
おゆきさん「これはいらんやろ(営業日誌を出す)」
次長課長河本「これでカルーアミルク何杯作っていると…」
おゆきさん「これはいらんやろ(花を出す)」
森三中大島「ちょっとこれカルーアミルク作るんですから…」
この店のカルーアミルクは営業日誌でカルーアを計り、シェイカーに入れて花でかき混ぜるらしいです(笑)。
で。
おゆきさん「せやけど、もう一つあります。これはいらんでこれは…」
といって出してきたのはなんと飛石連休藤井の写真。


まさか、次長課長河本のクワバタオハラくわばたりえ(or飛石連休藤井)への同期いじりがここで見られるとは思わなかったわー(笑)。
しかもその宣材写真、まだチラシとか使われていないよ。見るの初めてだよ。


稲垣吾郎「この番組に来られるのは無理なんですか?」
クワバタ「そんなフリ言うたら次来るでしょう!」
うわめっちゃ嫌がっているなー。
個人的には某神様で取り上げられる前に是非絡みを見たいものです。この番組で。