窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:笑いの金メダル

本日の企画は「ひらがなきんぐ」
くりぃむしちゅーレイザーラモンHGカンニング竹山長州小力、ペナルティワッキーが全てひらがなの計算問題に挑戦するという企画。
すぐに水に沈んだカンニング竹山長州小力、ペナルティワッキーと残り三人の差が有りすぎだって(笑)。
ちなみに勝負はくりぃむしちゅーを抑えてレイザーラモンHGが勝利という結果でした。


本題(違います)の今週のワンミニッツショーは大西ライオン、庵、さくらんぼブービーの三組。
まさかテレビで庵のエセ外国語漫才が見られる日がくるとは思いませんでした(笑)。びっくりだ。