窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

ロケ企画じゃないと面白いなあ(素直すぎます)


今回は「芸人大捜査線」隠し撮りクイズ。
芸人を隠し撮りし、そこから問題が出題されるというなかなかむごい企画です(笑)。
ちなみに、この問題に解答出来ると、次のこの企画に隠し撮りをされないという特典付きです。


まずターゲットになったのはスピードワゴン小沢。
「ミスタースウィート」と言われながら入るあたりとかむごい、むごいよ(ゲラゲラ)
一問目は「エッチの相性が合う女性とは」
…大丈夫か?午後10時台だぞ?
ダウンタウン松本「(回答を見ながら)ホントに隠し撮りやったのがよく分かるねえ」
おぎやはぎ矢作「当てたくて書いてみんなに引かれる方がイヤだ」
そのほか、スピードワゴン小沢が安達祐実を初めて見たときの答えもすごかった。
いや、答えを書かない辺りお察し下さい。


次はキャイーン天野。
割とまともだけど焼き肉をツケかよ…。
最後はFUJIWARA藤本。品川庄司品川が仕掛け人。
…愚痴トーク全開。
「前乗りティーレポート」はダメだろダウンタウン松本(笑)とか、そのファッションセンスはどうよ雨上がり決死隊宮迫とか本人以外のダメージ高いなあ。
本人もゲイ疑惑かけられていましたが。
でも一番ダメージを被っていたのはその後のメールをばらされた品川だと思います(笑)。