窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:爆笑問題の検索ちゃん

本日の出演は爆笑問題小池栄子おぎやはぎ次長課長品川庄司千原ジュニアのみなさんでした。
千原ジュニアはピン枠なのね…(笑)。


今週は千原ジュニア推しでしたね。
ここで推されるのはいいのかどうか分かりませんが、とりあえず面白ければいいやー。


自鳴琴は何のことかという問題から音楽の話になり
小池「バンドとかは?」
ジュニア「全くです!」
太田「見かけ倒しだな〜」
うわあ、太田さん正直すぎ。
品川「歌が上手いんですか?」
ジュニア「声帯がね、…残念です。」
一同残念がる。
ジュニア「僕のカラオケやっているの、擬音で何か言えっていわれたらボエ〜ですよ」
田中「カラオケ歌わないといけないときもあったでしょ」
ジュニア「そういうときはナウいの行きますよ」
その言い回しが一番残念じゃ(笑)。
ナウいって一発で変換できなかったよ。


なお、今週のネットカキコミは次長課長河本のコンパ癖でした。
「最近合コンしたことないです」と言い張る次長課長河本でしたが…。
ジュニア「二週間前男ばっかで飲んでいたら、『女性呼んでいいですか?』って呼んだやん」
河本「ジュニアさん、何を言われているんですか?…あれオッサンです!」
…おっさんなら仕方ないか(笑)。