窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

宣材写真変更(違います)

いや、mixiというところで、自画像の画像を載せることが出来るのですよ。
いままでこういうのを使っていたのですが、いい加減飽きたので変えようと思ったのですよ。



全然自画像違うじゃんというツッコミは無視(笑)。
で、変えたのがこれ。

はいっ男の〜コント、男の〜コント♪
瞬間メタルですね。やりたかった。
なお、STiKFASというマイナーおもちゃでつくってあります。
製作協力:adnamiさん
ありがとうございます。


おまけ

ずずびずばずば〜♪