窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

お笑いホープ大賞情報

予選Aブロック、Bブロックの結果が出ています。
http://www.fujitv.co.jp/odaiba-gakuen/hope2.html
Aブロック:ラバーガール上々軍団、yucky☆(敗者復活:どきどきキャンプ
Bブロック:キャン×キャン、トゥワンダ、ブラックパイナーSOS(敗者復活:LOCO)
がそれぞれ準決勝進出だそうです。
あれ、イワイガワが落ちている。
情報かき集めたけど、あのネタで落ちるというのは…ぶっちゃけ信じられんなー。


話題転換。
今回のお笑い新宿スタジオアルタライブが割といい感じです。
でもその日は用事が…orz

5月9日(火)出演者
流れ星(浅井企画
キャン×キャンヴィジョンファクトリー
フラミンゴ(FMG)
マンションズ(キーストンプロ)
ハマカーン(キーストンプロ)
磁石(サワズ・カムパニー)
どーよ(サンミュージック
三拍子(サンミュージック
ダブルブッキング(ホリプロコム
ストロング・マイマイズマセキ芸能社
ハローケイスケ吉本興業
平成ノブシコブシ吉本興業
チーモンチョーチュウ吉本興業
安井順平ワタナベエンターテインメント
ザブングルワタナベエンターテインメント
我が家(ワタナベエンターテインメント
ガッポリ建設WAHAHA本舗