窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:ザ・チーター

いやだからなんでチーターの声変えたのよ…orz
(まだ言っているか)


そんなわけでちょうど家にいたので見られました。初回の特番どうしよう…。
本日の出演者は和田アキ子品川庄司品川、劇団ひとり、優香、船越栄一郎鈴木紗理奈の皆さん。
で、ネタバレをすると船越栄一郎のチーター完全勝利だったのですが。
でも、見ていてすごい怪しかったのですがそれは私だけ?
必ず答えるときに、さも自分の知識のような一言付け加えていたじゃないですか。
(ex.セブ島を答えるときに「ええ、そんなに低かった?」など)
それが非常に怪しかった。
個人的には最初の問題「飛行機で一番リピート云々」の時点で非常に怪しかったのですが。
二時間ドラマの帝王がそんなに長い時間飛行機乗るかぁ?(失礼すぎます)