窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:ネプリーグ

今回のゲストは次長課長の二人。
前回「井上が神だった」らしいので見てみることに。


というか、今回のゲストに非常にちょうどいいハンデですよね、この人達…というか片方(笑)。
まさか蛭子能収と同レベルというのはある意味すごいと思います。


で、今回も井上さんはすごかったです。
しょっぱなからHOTELの「E」の綴りを「A」とトーナメントで選ぶ(なんとか正解)
「うわ、マジに考えているよ」
間違えまくりで「グラビア芸人」呼ばわりされる。
最後のステージで下手のネプチューン原田にぶたれる…ああ、なんてダメな意味でクイズ番組向いているんだこの人。