窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

週末のはなし

土日ともライブ、しかも今日は片道二時間半かけて(行きは急いでいたので新幹線)行ってきたので笑いの金メダルなどなどは録ったまま。
で、あんなライブを見せつけられたのですごく嬉しかったわけで。
周りの状況とかアレとかそれとか、個人的にもやもやしていたのがすっきり。
ありがとうと言いたいのはこっちの方です。


ちなみに土曜日のライブの方で
「最後に出てくるバンドをトリっていうけど、今日はトリじゃない、ビリだっ!」
が非常にツボに入ったのでしばらくの間トリをビリと心の中で呼ぶことにします(笑)。