窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

多分この頃には暇になっている

と毎回そう思ってチケットを買うのですが…ええ、毎回(笑)。
そんなわけで新宿ロフトプラスワンの「猫と花」に行って参りました。
(一応先月のも日記に書いていませんが行っていました)


とりあえず、自分の中では酒飲んで腹を抱えて大笑いする場所と割り切っておりますので、細かいレポとかはごめんなさい。
今日のゲストは前回のキャン×キャンの沖縄トークに味を占めたか、また地方芸人さんでした。
イザベルとベネと塩コショーのお二人。
…それ地方の意味チガウ。
このトークがめちゃくちゃ面白かったので十分満足だったのですが。
「ボビーは黒人タレントにおけるイチロー」とか。


あとは瀧上さん家の旅は…予想の斜め上でした(笑)。
パタリロ全巻は素直にすごいと思いましたが(本編だけで80巻近いのですよ(参考))。