窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:堂本剛の正直しんどいSP

今回は「連続〜〜で賞金ゲット」という企画でハイ&ローやらなわとびやらボーリングやらあっちむいてホイやらをやっていました。
なわとびで非がないのに悪いことにされてしまうバッファロー吾郎やら、やたらボーリングがうまかったよゐこ有野とか何のためらいもなくテレビ朝日社員をキャッチする小池栄子とか見どころは多かったのですが。
やっぱり若槻千夏のはっちゃけぶり、いいよなあ。
一万円のうなぎが食べられなくて放送事故寸前の悪口飛ばしたり、ボーリングのガーターで倒れているのを引きずられたり。
そして堂本剛の影が薄いこと(ほめてます)