窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:いきなり!黄金伝説。「無人島2泊3日0円生活 3時間スペシャル」

ということでよゐこの無人島生活で3時間番組が作れるようになりましたよ。
世の中ってすごい。
ちなみに「0円」である必要性がどこにも見あたらないのもいつも通りです。


今回有野を海に入れたのは濱口のレベルが分からなくなるからだと思いました。
あれは当たり前じゃなく、天が与えた才能なのねん。
普通はあんな風に「獲ったど〜」とは言えないから。
でも、最後の食事はちねるよりもすいとんの方が良かったと思います。