窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京の子ぎつねヘレン宣伝番組が

今日の「朝は楽しく」で紹介されてのけぞったのですが。
明日ロードショーされる「子ぎつねヘレン」の宣伝番組がえらいことになっています。
公式サイトでは
次長課長&女子アナ ラブラブアニマルデートツアー。
となっているのですが、ラブラブデートをしているのは「子ぎつねヘレン」の子役と女子アナ。
で、次長課長も出ているみたいなのですが…。
その、南部虎弾(電撃ネットワーク)みたいなヅラをかぶっているの、井上さん、ですよね(笑)?


一応「巨匠写真家に扮して撮影役」だそうですが。
なんて頭の悪いスタッフなんだ、どこが子ぎつねヘレンだよ(笑)。
見たくなるじゃないか(←負け)