窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

[TVっ子]フジテレビ:トリビアの泉

今回は、トリビアの種が最高でした。
「スナイパーによる狙撃でボーリングのストライクはとれるか」という内容だったのですが、やっぱりロシアすげえ(笑)
(各国に断られるなか、ロシアだけがOKだった)
しかも顔がばれないように目出し帽で登場。


結果は惜しくも9本でスペアだったのですが、最後に普通にそのスナイパーさんにボーリングをして貰ったんですね。
結果ストライク。
ものすごく爽やかな笑顔で喜ぶスナイパーさん。
但し目出し帽(笑)
なんかすごい光景をみた気が