窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:R-1ぐらんぷり2006

現在「ウチくる」を書いている最中だったのですが、とりあえずテレビの前にいるのでチェック。


友近は相変わらず。
…やばい、バカリズム訳分からないけどおもしれえ。
なんであれで爆笑できるのか分からないけどおもしれえ。
すさまじいトリップ感だ。
中山功太はちょっと盛り上がりに欠けたか?
きんに…キャプテン☆ボンバーはあれだけやれば本人も満足なんじゃないでしょうか(笑)?
来年は是非エルビスプレスリーで。
間寛平が意外に点数が高めにつけたため、どよめく会場。
「いや、他の人の点数は見えませんから」
いやそこでフォローしない。
とりあえず、間寛平から「ノースカロライナの州都は」なんて質問が出た方がビックリです。
あべこうじはすごいという方が先に来るので笑えないのだよなあ。
ああ、浅越ゴエのピン芸…テレビで見るの久しぶり、幸せだ。
どきどきキャンプHG岸学は…いい先生キャラだな。
ちょっとネタ飛んでいたけど(笑)。
博多華丸は…今日アタック25見ていて良かった、良かったよ(笑)。
自分的ウケ(トリップ入ったを基準)はバカリズム博多華丸。次いで岸学浅越ゴエ


点数はひとりのみオープンなんですね。M-1グランプリでもやればいいのに。
(審査員が一人しかしゃべれないから難しいか。あ、絡めば出来るか?)


●結果
優勝は博多華丸でした。おめでとうございます。