窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

NHK:トリノオリンピック「アルペン・男子滑降」

いま滑降というかダウンヒルが放映されているのですが…。
めちゃくちゃ面白いじゃないですか。
でも、最初から全部放映しているのは…ひょっとして男子ハーフパイプのおかげ?
(おかげとか言わない)
あ、一応30番目までみたいでした。(競技順は前日の公式練習時の30番目までがまず先に滑るのだそうな)


ところで、今日は逃げ場のない左右モッシュで結局午前様だったのですが(風邪で体力が落ちた、ピンチ)、ちゃんとフジテレビは男子ハープパイプ決勝をやったのでしょうか?
すごく気になるのですが。