窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:虎の門

…怒れ、ブラックタイガー
というかむしろキレろ(笑)。
(番組初めの一発ギャグのコーナーがネット検索山崩しの時間のためなしになったのです。)


本日は伊集院光のネット検索山崩し。
本日のMC初芝清アンタッチャブルMEGUMIカンニング竹山くりぃむしちゅー勝俣州和に分かれての勝負でした。
罰ゲームは「うろおぼえで有名映画を演じる」
ああ、引っかかったくりぃむしちゅーの崩壊っぷりが。
あんなに魂の抜けたくりぃむしちゅーの上田、見たことがない(笑)。


マイノリティ・レポート。
ダブルブッキングの黒田さんのジャケットが今週(やっと)いじられていました。
あの色以外に赤のジャケットも買っているそうです。
「メガネでうさんくさいからジャケットで…」
「余計うさんくさいよ」
全くだ。
U字工事は丘サーファーって言葉はありますが、アキバ系がいるとは思いませんでした(笑)
カラテカの企画は成功するか失敗するかじゃなくてあの覚え方が笑えるということにやっと気がつきました。遅いよ自分。


あ、やっぱりブラックタイガー吠えた(笑)。