窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:「ぷっ」すま

うわ、若手芸人神経衰弱面白れえ。
最初にボケが一人ずつぼけていくという羞恥プレイから始まるし。
勝又「ツッコミの人は突っ込みたくて仕方がないでしょうね」
テレビの前でも突っ込みたくて仕方がない。


ちなみに出演コンビはバッドボーイズPOISON GIRL BANDハイキングウォーキングオオカミ少年辺りのまあまあ有名どころも多かったです。
でもみんな衣装じゃないから(オオカミ少年とかは衣装で分かるため?)結構苦戦していました。
でもここで一番美味しかったのは、途中退場したノッチだったとおもいます、ジョーカーのくせに(笑)。