窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

今日は好評だったらしいワンフレーズ歌合戦、ツーリング企画等盛りだくさんでした。


ワンフレーズ歌合戦に今回出場したのは次長課長井上、バナナマン日村、さまぁーず大竹、中川家礼二の四人。


ちなみに僅差(声量の差か?)でさまぁーず大竹が次長課長井上を破り優勝。
ところが前回優勝の山口智充と統一王座決定戦となり結局山口智充が王座防衛でした。


ツーリング企画こと山口プレゼンツ「バイクメンの旅」。
…は免許なしでもOKのなんちゃってバイクツーリングでした。
バイクのはりぼてを持って歩く事故知らずの安心企画。
でもロケ日が大雪で危なそうだったのは…人徳?