窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京:月曜エンタぁテイメント

『占い三十師アナタの未来大診断スペシャル!!』ということで占い師が三十人集まって色々な事を占っていました。
島崎和歌子さとう珠緒どっちが先に結婚できるかとか、杉田かおるは再婚できるかどうかなどなど…。
…その内容に三十人必要かぁ?


まあ、さとう珠緒島崎和歌子杉田かおるの結婚は、占い師が三十人必要なほどの内容なのでしょう(それはそれでちょっと待ちなさい)


でも「波田陽区カンニング竹山、最後に笑うのはどっち?」という質問は…どっちか選ばないといけない占い師さんも大変だと思いました。
いやどっちも…(略
ちなみに最後に笑うのは竹山の方だった…よね?(忘れたらしい)


惜しむべくは途中から見始めたので全員が一斉に占うシーンを見られなかったこと。
ああ、パーカッション占いとかダイス占いとか見たかった…。