窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビっ子的トリノ五輪

実家に寄ったので、母とトリノ五輪の話になり…。
私「つーか、ホントにメダル取れるのか?」
母「分からないわよねえ」
私「確実に取れる、って言い切れる競技がないよね」
母「唯一確実に取れそうな子は今回出ないしねえ


…やっぱり浅田真央は世間的にこう思われているのか。
どちらかというと「GET SPORTS」の時のバイオニクルで嬉々として遊ぶ「かなりアレな部類のレゴファン」というイメージが強いのですが。
(普通のレゴとかなり違います、あれは)