窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:堂本兄弟

始まってることに気がつき、慌ててテレビを付けたら今週のゲストは南海キャンディーズでした。
よく気がついた自分、えらい(たまには自分で自分をほめることも重要です)


いやあ、すごかった。
というか、「堂本一問一答」だけで30分保つ、レギュラー陣のツッコミが必要ないゲストってそうそういないと思う(笑)。
山ちゃんのしずちゃんあしらいは本当に面白い。


しかし10年続いてヘドバンができるバンド…しかも、どセンターが取れるバンド。
どういうバンドだろう?
10年続くっつーのが結構珍しいからなあ、気になる。非常に気になる。