窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:報道ステーション

最近年末特別編成でいつもの番組が無いのが困りものです。
それはさておき、報道ステーションASIMOテレビ朝日の廊下を走るという中継をしておりました。
それを見ていたバカ二人の会話です。


「(走るのを見ながら)これ、TBSの坂も十分走れるよ」
オールスター感謝祭かよ、というかデリマと同じ扱いかよっ」
「実況で『デリマ来た、デリマ来た…おおっとその後からASIMOがきた〜っ』みたいな?」


技術は進んでいくものですが、そんな未来予想図はいやだ、と思いました。