窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:ラジかる!!

珍しくこんな時間のテレビを見られたのですが。
ワタクシ、日テレ系のこういう情報番組好きです、なるトモ!も好きですし。
というか、こういうだらだらした番組って非常に好みなんですよ。


とだらだらと見ていたのですが、上の「レコード大賞の審査委員長が行方不明」を取り上げていたのですね。
BGMが火曜サスペンス劇場のテーマソングで。


Σ (゚Д゚;) やりすぎだろっ
ちなみにみずほ証券のニュースは「貸した金返せよ♪(ウルフルズ)」でした、貸してないじゃん。